収入の半分が税金で消えるというのも、単純に考えて多すぎるわ

ブログ主は”税金を減らせ”という考えではなくムダや理不尽な事をするなという考え。

でも、収入の半分が税金で消えるというのも、単純に考えて多すぎる。

 

税金の無駄遣いに、もっと怒っていい。”ふざけるな。選挙で落とすぞ! てめえ”くらいの気概でちょうどよいのではないか?

 

海外からの留学生30万人ほどに往復の交通費、生活費、学費などを払ったり、

12兆円のコロナ予備費のうち11兆円が使徒不明であったり。

無茶苦茶である。 国家を家庭と比較するのには、おかしいが、一般家庭や企業活動レベルでもどうかしてると思うし、単純に、国のするべき事と考えてもどうにかしてるレベル。

 

所詮、他人のおカネと思って役人たちも使っている。天罰を!

 

bllackz.com