洗脳から開放し事実と道徳を教えるだけで日本人だいぶ変わる

「何々であるべき」ではなく、そう考える人がそう考えるので良いと思う。それが相当数に登ると思う。

 

戦後、GHQによって骨抜きにされた日本の教育。

教わらない「学ぶべき事実」が山ほどあり、新たな発見発掘が闇へと消されていく。

その結果が30年間、大卒初任給が変わらない状況を作り出した。

 

こんなことはもう沢山で、事実を教わり、日本人の道徳を次の世代へと伝えていく。

 

寺子屋童子教がいいのか?教育勅語が良いのか? わからんが、今までが今までだけに、洗脳から開放し事実と道徳を教えるだけで日本人だいぶ変わる。

 

www.youtube.com