最近特に、マスゴミ報道とは距離をおいている

 

一つの新興宗教だけ取り上げて、あーだこーだ言うのはフェアじゃ無い。

 

ほかにも宗教との関係を取り沙汰される、或いは、それを隠してない党もあるわけで、それらを同等に扱うべきだ。

 

我が国は、個人として宗教に入れ込む、或いは精神の拠りどころにするのはその人の自由なのだし、議員、政党が関わりを持つのがものすごく悪いことのように書き立てるなら、すべての宗教を対等に扱うべき。 また”こうしたらダメとかここ迄はオッケーです”みたいな決まり、ないのかね? スパイ防止法と同じで、永久に出来ないものなのかね?

 

あと、悲惨・可哀想な境遇なら何しても許されるわけがない。

同じ境遇でもまじめに法や公序良俗を侵さず生活している人に失礼というものだ。