番号漏洩=情報漏洩 なの?

この辺はっきり説明し国民位周知したほうがいい

じゃないと、いつまでも続よ、この話。

 

 

マイナンバーが他人位知られたからって個人情報が盗まれたの?

 

既に世界では個人を特定する番号制度が多くあると聞いている。

治安の悪い犯罪が蔓延る国もあるが、個人情報漏洩したってニュースは聞かない。

 

 

番号漏洩=情報漏洩 なの? だったらそもそも番号なんて発行しないんじゃないか?

マイナカード作った時に番号を隠すためのチープな透明な袋に入っていたが、カードを出し入れしているうちに、破れて使い物にならなくなったので捨てた。

あの袋は一体何NO意味があったのか?袋作るんだってタダじゃない。税金で作っている。

 

マイナンバーが漏洩すると、知らない他人に家の合鍵渡しているみたい。なの?

sn-jp.com