なんで、もっともっと女性から声が上がらないのか?

そうなのですよ。

 

右左とか政治的ポリシー関係なく、女性からもっと声が上がって然るべきかと思うのです。

男性とか議員とかを遥かに凌ぐ。世論を形成して全然おかしくない。

キリスト教、イスマム教をバックボーンとした国々をそのまま真似しようとしている。

 

ま、バックボーンやら宗教やらはどうでもいい。

だって、毎日報告される、海外の例を見てもヤバすぎでしょ!

 

女性から反対の声が少なすぎて、拍子抜けしている。

 

あと、女性だけでなく、これまで男女を区別してきた業界。

 

例えば、ショッピングモールの女子トイレに女装した男(自称女性)が、いつ何時、入ってくるかもなわけで.....  で、嫌がった女性たち(生物学的女性)のほうが悪者になってしまう。

行かないと思うよ、そんなとこ。気持ち悪いし、危険だし。

女性の購買行動って我々男性と明らかに違うよ。

ショッピングモールに入っている店舗のターゲットを見ても一目瞭然。

 

で、女性に誘われ入ってくる男性もいるわけで.....

 

潰れますがな。そんなモール。

 

いいのそれで?

sn-jp.com