あんまり老人を操り人形みたいに好きに扱うなよ。

 

 

これって約束できるもの?

てか、アメリカの大統領選ってお笑いだったっけ?

 

バイデンさんがと言うよりその取り巻きが悪なんだろうね。

 

以下、ぱよぱよ日記さんから引用。

バイデンが11月の大統領に勝った場合、火事、洪水、ハリケーンが減ると約束したようですwていうか、「西部の州はトランプ氏が続投する限り、定期的に起こる山火事を心配せざるを得なくなる」というのは、これも選挙運動の一環で、バイデンが大統領になればなくなると言ってるわけで、「あのー、犯人わかっちゃったんですけど」状態なのですがwwwどう考えても、バイデンの主張の地点で、気候変動そのものを否定しているような気がするのは気の所為ですかね?? 

 元の記事はこちら

americantruthtoday.com