スーツケースとクーラーが午前4時にデトロイト投票センターに持ち込まれ、安全なカウントエリアに持ち込まれました

ちわー、来々軒の出前ですが、B票大量にお持ちしました!

 

投票会場に無関係の人が入れるのにもびっくりだが、誰やねん?このなぞの東洋人w

 

機械翻訳プリーズ。

www.thegatewaypundit.com

ほかにも保守速報さん、アノニマスポストさんより引用させていただくと....

hosyusokuhou.jp

hosyusokuhou.jp

anonymous-post.mobi

hosyusokuhou.jp

hosyusokuhou.jp

hosyusokuhou.jp

hosyusokuhou.jp

anonymous-post.mobi

anonymous-post.mobi ブログ主注;ネバダは結局集計結果を公表する前に集計を中断。最後の押しの一手となり世間が集計結果に湧き上がったあとで「やっぱちがいました」となることを避けたのでは?とは高橋洋一さんの分析。

hosyusokuhou.jp

 あと、保守速報さんでは投稿が削除されているがオリジナルはまだあるようなこれ。ほんまかいな?

 

他多数。