皆でギャーギャー騒げ!

 

ギャーギャー騒ぐことに賛同する。

電波オークション(すでに古いという人もいる)とかスクランブルという考えも必要と思うが,古い強固な体質に対処療法で挑むには時間も労力もかかる。僕らができるのは、当然そうではなく、SNSでもYouTubeでもBlogでもいいから皆が今のマスコミのあり方、政治にギャーギャー騒ぐことじゃないかな。

政治たって難しく考えることはない。

難しいことはお役人にやらせておけ。

 完璧じゃない、知識がたりないことは皆が分かっている。「大人の対応」なんて言ってないでお花畑じゃない声をどんどん上げるべきだ。

 

www.youtube.com

bllackz.com