アメリカを締め出されたからって、日本に来るのやめて

 

アメリカの若者の

  7割は社会主義を望む

  3割は共産主義を望む

かつてRed  Purgeをおこなった国でもこうなのか。

地理的に近い国だと、多かれ少なかれ警戒感があるけどアメリカはそういうのは全くないらしい。

 

数百万円以上になる大学4年間の学費は借金して社会に出てから払う学生が多い。 それを社会主義は帳消しにする といわれれば、学生の多くは社会主義になびく。

んじゃ、今の学生たちが社会の主流になる頃には.......

 

社会に出て歳を重ねてさらにいろいろ学んだり経験したりすると、考えはどんどん変わっていくもの。

かと言って、いわゆる「サイレントインベージョン」されていいわけなく、今やってる複数の締め出し策は非常に良い。

アメリカを締め出されて日本に来るのは嫌だ。

[追記]

入ってきて、定着して悪さが表面化してから慌てそうな気がする。

定着したものを完全に外に出すのはすごく手間かと思う。

入り込む前にピシッとお願いします。

というか「態度をはっきりせい!日本」と申し上げたい。

うまく切り抜けようとするな!誤解されるぞ!

 

www.youtube.com