相変わらずの手口

メディアが一斉に同じことで騒ぐのは、いつも何かを隠すため。

 

今回は海警法施行とジェノサイド

海警法、冬季五輪が終わった後(行われるかどうかわからんが)、あるいは実施されないとの決定の後がやばい。それまでは静かにしてんだろな。

強制収容所で行われていることや臓器移植など、日本では虎8や清水ともみさんの漫画、ツイッターBBCなどで一般人が情報を沢山入手できる。

同じことがチベット南モンゴル満州でも行われてきたのであろうな。

 

そもそもこういうことをやってきて、現在も行っている国で、平和の祭典を行えるのかなぁ。

 

1936年ヒトラーの時代のベルリン五輪開催では、最後にアメリカがヘタれて参加表明しちゃったんだそうだ。

今回もそうなのだろうか?

また、冬季五輪というと参加国は欧州、アメリカ、日本の周辺国と雪の降る地域に限られてくるので(クールランニングスという例外もあるが)欧州各国が辞退すると、かなり寂しいものになるのかも。

(あるいは総クールランニングス状態で借金漬けの国々が参加するとか)。

 

または代替大会を長野、札幌で開催とか。

ja.wikipedia.org