今の政策のまま進めても、相手にどんどん侵食されるだけ

 

一日あたり130億円買ってくれていて、日本は53億円の利益を出している。

 

一日あたり53億円の利益があるそうで、真偽の程はわからないが、これが請求権協定成立後も60年近く、まったく進展もない理由だそうだ。

 

追記

色々調査され導きだされた数字を”真偽の程はわからない”は失礼だな。数字がかなりでかいので大きな理由の一つになっているのかと思うが、他には理由はないのだろうか?

 

ブログ主および親族一同、この国と利害関係まったくないので、関係を切ることに全く異論はない。

日本の経済発展をまったく享受して来なかったわけではないが、もう自国の安全保障を捨ててまで経済発展ばかりすすめる時代から方向転換していただきたい。

日本は先に進もう。

 

及川さんの動画からの切り取り画像 

f:id:esquire1951:20210223050040j:plain

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com