ワクチン打つと思考能力が低下しマインドコントロールされやすくなる

イスラエルとかセイシェル ほか2回のワクチン接種実施済みが人口の50%という声が聞こえてくるが、こういう意見もある。

今回のワクチンが良いもなのか、そうではないのか?自分自身で判断できるほど知識や経験もない。 さっぱりわからない。

幸い、日本は重傷者数も犠牲者数も世界の中では、2桁3桁少ないのだから、メディアに煽られず、5年くらい待っても良いのでは?特にこれから家庭を築く、または子供を作る方。べつに武漢肺炎に羅漢してもいいじゃありませんか。年寄か既往症がなければ大半が無症状か治るそうだし。恐怖感に異常にとらわれるより普通体でやりたいことやればいい。

あのマスコミの煽り方、尋常じゃないと思いませんか?

 

これまた幸いに日本では何事も強制できないのだから、職場の同調圧力にまけず、ちょっとまったほうがいいですよ。職場の同調圧力とか1,2年もすれば消えますよ。

かたや人生は80年以上あります。

 

人工的なコロナウイルスが拡散し、ワクチンを求める声が大きくなる。そこで登場するワクチンは人の体内のDNAの第3の種を加える効果がある。結果的に、人間のハイブリッド種が生まれる。ワクチン接種と同時にDNAは変化をし、遺伝子の変化によって人は思考能力が低下する。マインドコントロールされやすくなる。支配階層のいうなりになる 

まるでSF映画のようなはなしだ。上記が2014年の時点で語られていたとは。

 

www.data-max.co.jp

 

www.youtube.com