自己拡散型ワクチン

この手の記事を読むのは3回目だ。

 

DDGをみると、今回のワクチンが自己拡散型では?ということに言及する記事がだんだん増えているようだし、二階堂ドットコムさんの仰るようにGoogleでは都合の悪い記事として、検索しても出てこないようにしているようだ。

indeep.jp

 

すると5年10年後には、恐ろしいことに。

<追記>

接種が進んでいるところ もうあかんやん。

”おそい”と言われてる日本は、まだ間に合う。

 

大手のメディアでは”デマ”とか”誤り”には騙されるな!と説くが

君たちに判断されたくない インターネット黎明期ならまだしも、今は多くがリテラシーを身に着けている。

 

jp.reuters.com

www.bbc.com

 

いろいろな意見を紹介するのがあなた達メディア、SNS,検索エンジンの仕事。

それらを読んで、自分なりに判断するのが我々。

 

専門家の間でも、いろいろな意見があり、今の時点で僕ら素人に判断がつくものではない。

何度も言うが、世界的に見れば、幸い日本は被害の大きい国に比べ2桁3桁被害が小さい。

慌てずに、しばらく様子を見よう。

 

注;ブログ主は武田先生の仰ることを何でも崇めるつもりはない。

www.youtube.com

 

www.youtube.com