あ~っそうだったのか いろいろ

前出の大阪市立大名誉教授 井上正康さんのお話の私の理解は

 

今世界で数億人単位で治験を行っているワクチンの治験データは、mRNAワクチンを軍事目的で軍人さんに打たねばならない場合、軍需データとしてとっても有効。

 

 二階堂ドットコムさんから

来年か再来年以降、コロナ特別対策税が消費税に上乗せされて5年の時限立法で国会に出る。最初3%なのかいきなり5%なのかわからんが、すべてはあとのつけにまわるという。

 

 

ユニクロ無人レジってパクリだったんですね。なーんだ。

GAFAなら技術のある小さな企業ごと買収しちゃってそうですが、ユニクロはパクってた。せこい。どっかの国みたい。

 

あれみたときは、最初感激したものです。何しろ20年くらい前に倉庫で在庫管理やってて、一瞬にして在庫を把握できるRFIDの到来を待ち望んでいましたから。

pachitou.com

通信社・テレビ・新聞が行う世論調査ほど胡散臭いものはない。

しかも1000人程度で世論調査とは片腹痛い。

質問の仕方や母集団でどうにでもなる。

 

やろうぜ!オリパラ。

自粛自粛でみんな縮こまりすぎ。

 

www.youtube.com

 

この辺に落ち着きそうだ。

後になってあの2年間(2020−2021)は何だったんだ?になりそうだがもう遅い。 WHOと日本政府の不作為で世の中、BC(ビフォーコロナ)AC(アフターコロナ)ということになりそうだ。

 

anonymous-post.mobi