無能な自民

 

都議選では自民党がチャンスに圧勝するまでにはいかず、どちらかというと大敗。

相変わらず与党という知名度に頼り切った無能さを発揮した。

毎回こうな気がする。いつまで経っても与党にあぐらをかく癖は抜けない。

また今回は林幹雄の件で信用ガタ落ち が主要因だろうね。

 あと、菅さんの総理としてのリーダーシップのなさ。ワクチン接種数はうまく増えてると思うが、それでもこの有様。

 

仏の顔も3度まで。必死にやれ。多分未来はないぞ。

秋と噂される衆院選前に人気取りのバラマキ必須であろう。

 

<追記>

ここで大きく変わらないと日本、本当にまずいと思う。

自民党から2割の人が離党するより、2,3名の等の中枢にいる親中議員を放逐すべきだ。

1から新党を作るのはお金も時間もかかる。それは他に任せよう。