ちなみに主権回復70周年です

 

なんじゃ?よっぽどし尿ないのですね。あの国のお金。

最初にガタガタ来るのは、こういうところかもしれん。

いろいろガタが来ているのは今回の開会式の報道でもよく現れてるなぁと思うのですが50周年記念(9月1日)前に来そうです。

 

ちなみに主権回復70周年です。 我が国にとっては、こっちのほうが段違いに大事です。

 

何と3月1日から「中国」国内で、個人の銀行口座に5万元(約90万円)以上預ける場合は、そのお金の出所を報告せなあかん、と。

また逆に、5万元以上を下ろす場合にも、それを何の目的でどこに使うのかを報告せなあかんようになるそうです。ぎゃはは、むちゃくちゃですね。

 

naniwakawaraban.jp