コロナ脳から子どもたちを救え! 一刻も早く!

 

 

下記は昨日も記事にした写真だが、”ドリフのコント””しくじり先生”のいち場面にしか出てこないようなことが学校で起きているようだ。

 

また、別の記事では、マスコミお得意の”ヤラセ”もあると思うが小学校の授業・給食の風景が報道された。給食の時間とかみんな黙食を強いられている。

 

小学校3年生だとマスクをしない学校生活を知らないそうだ。

 

ブログ主も幼稚園や小学校の前を通るが生徒は殆どがマスクをしている。

そのたびに、”ごめん。 早く元に戻してやるから”と悲しい気持ちになる。

また保護者の方々が大騒ぎしないのは、大いに疑問。自分たちの子供が虐待にあっているのだよ?

 

大人の刹那的エゴの最大の被害者は子どもたちだ。子どもたちをコロナ脳から一刻も早く救い出せ!

 

 

画像