もう、皆が意識を変える時

 

ブログ主が若い頃は、”まあ、なんとかなるさ”と気楽なものだったが、10年くらい前から、なんかおかしい 的な感じはしてきたが、そろそろ皆が意識を変えないとまずい。

 

国民が従順に「理解を示す」のも悪いのだ。日本人はいい加減に声を上げないと、日本政府のATMとなって好きに給料をむしり取られるだけだ。まずは「ふざけるな」と声を上げるのが第一歩である。

 

 

今の日本政府は、もはや国民をATMとしか思っていない集団であることを私たちは理解しておかなければならない。このまま放置していたら、私たちは支払いで潰れていくだけだ。

 

 

bllackz.com