マスクしてる意味無いよ。この暑いのに

昨日、期日前投票で役所へ行ってきた。マスクしないで。

ついでに幾つかの部署も回った。ノーマスクで。

JALみたいに怒られたらマスクしよっかなーと携帯はしていたが、結局その出番も無し。

皆、ブログ主を避けるのかなぁ と思いきや、それも無し。というか3回くらい話かけられた。

注意も全くうけなかった。

 

じゃ、何故皆マスクしてるのか?

役所の職員は皆、マスクをして事務作業。 通報されるのでしょうね。通報されてもつっぱねればいいのに。

 

マスクしてる意味無いよ。この暑いのに。

クソ暑いのに周りで防疫の意味でなくマスクされてると、こちらも暑くなってくる。