この方

移民、難民を多く受け入れたヨーロッパの状況、おわかりなのだろうか?

アメリカ南部、国境の町で、怒りから不法移民を大量にバスに乗せてワシントンに送っている状況をおわかりなのだろうか?

 

ただ、綺麗事おっしゃっているように聞こえるが。

 

産めよ増やせよ”しか無いと思います。

それにはどうするか?

少子化対策なんてお茶を濁している場合ではありません。

sn-jp.com

 

これ、イーロン・マスクが言ってるからではなく、彼も言ってるとおり、誰もがわかるように、当たり前のこと。

我が国日本、皆マスクしたままなくなっちゃうんですかねぇ

 

傍から見てると、マスクしながら沈んでゆく国ってウマシカじゃねーのとか思うけど。

あと、マスクした奴隷。

マスクは必要に応じしましょう。 けっして他人がしてるからとかいけません。

ファッションじゃないですから。 使い方間違えると体に害がある。(熱中症とか子供の酸素不足とか、見た目は白いけど、きったねぇマスクを口につけるとか)

 

長いデフレ時代に根付いてしまった 安い=正義 をやめなきゃ。

そのままで急に最低賃金あげたらお隣の国が示してくれたように、雇う側は人を雇わなくなるよ。

 

www.nikkei.com