エリート、年配では絶対出来ない。

これって今に始まった事ではなく以前からこうであったと思う。

 

マスゴミやらがわざと政治を難しいもの、敷居の高い物にしてきて今の体勢を守ってきた。

そんな気がしている。

 

そんな体制で、いままで安定し、将来にも明るい見通しがあるならそれも良いと思う。

が、30年成長しなかったんだからその賞味期限も終わっている。

 

幕末から明治にかけての志士は皆若かった。それまで女郎通いのチンピラだったが真剣に国の将来を考え行動した。

こう言う世の中で良いと思う。

今もな名もない志士たちはたくさんいるはず。敷かれたレールに乗ってはいけない。

 

エリート、年配では絶対出来ない。

 

news.yahoo.co.jp