「山上はかわいそう」という「世論」

この「かわいそう」論には乗らない方がいい。

そういえば「元海上自衛隊」論は全く聞かなくなった。さそがに15年前に3年間だけでは説得力が無い。

こちらに集中ってことだね。注意しよう。

 

それよりも、いまだに(もう5年? ブログ主が地上波・新聞とおさらばしたのは文中の加戸さん青山さんの国会での質疑応答の翌日のますゴミ報道のウソっぷりを読んでから)モリカケ桜」を持ち出す人達をクローズアップするべきだと考えます。

 

 

上手く開けないので(太陽フレアのせい?)URLモロ出しですが下記リンクへどうぞ。

今さらまだ「モリカケ桜」を言うてるマスゴミは、今回の暗殺の共犯者や。新実くん、わかってる?

https://naniwakawaraban.jp/2022/07/13/%25e4%25bb%258a%25e3%2581%2595%25e3%2582%2589%25e3%2581%25be%25e3%2581%25a0%25e3%2580%258c%25e3%2583%25a2%25e3%2583%25aa%25e3%2582%25ab%25e3%2582%25b1%25e6%25a1%259c%25e3%2580%258d%25e3%2582%2592%25e8%25a8%2580%25e3%2581%2586%25e3%2581%25a6%25e3%2582%258b%25e3%2583%259e%25e3%2582%25b9%25e3%2582%25b4%25e3%2583%259f%25e3%2581%25af/