2020-12-12から1日間の記事一覧

うわ、マジか?

https://anonymous-post.mobi/archives/5465 でも、14日じぁなかたっけ? なんで週末前に? んで、これ言ってんのって向こう側の人たちばかりだし。まさか、人の楽しい週末を奪ったりしないよねぇ

署名のお願い  日本人は日本政府の調査を望んでいます

何度でも記事にします スパイ防止法がない今、できることは他国に調べてくれとお願いすることしかない。 日本でのスパイ防止法は、成立してしまうと国会議員の中に逮捕者が複数出るので、ブログ主の意見では、当分成立はないと思う。 いま55146筆の署名…

いよいよ終盤

ん〜、張陽さんや及川さんの最新の動画を見ると、公聴会とか不正とかド○ニ◉ンとかはもうどーでもよくなってきたようだ。 YouTubeのルール変更は選挙詐欺、不正(ソフトウエアを含む)だそうだから、あんまり意味をなさなくなったな。 逆に今回のルール変更で…

国内に目を転じてみれば

YouTubeの検閲強化宣言は、それまでアメリカ大統領選に釘付けだった私には、国内に目を向ける良い機会になりました。 これまでもシェーシェー外交やコウモリ外交、GO TOのスケープゴート、旭川・大阪の自業自得医療崩壊ー>自衛隊を便利屋と考えてるとしか思…

日本、ひっちゃかめっちゃか その2

動画でもおしゃっているように、アメリカの大統領選に注目が集まる中、国内がやばい! いまの武漢肺炎の感染拡大の原因は11月から入国審査を緩めたからじゃないのかと不満が爆発しているが、大統領選の影に隠れてしまって、あまり表に出ていない。 DPのこ…