いよいよ終盤

ん〜、張陽さんや及川さんの最新の動画を見ると、公聴会とか不正とかド○ニ◉ンとかはもうどーでもよくなってきたようだ。

 YouTubeのルール変更は選挙詐欺、不正(ソフトウエアを含む)だそうだから、あんまり意味をなさなくなったな。

逆に今回のルール変更でYouTubeプラットフォーマーではなくパブリッシャーですと宣言したようなもの。

 

土壇場での憲法違反を問うたTXの訴えから始まる一連のシナリオ、時系列も含め考えた人、すごいわ。

相手が22州に増えたところで、あんな脅迫じみた、素人でも感じる説得力のない反論書を出すようでは、結果は見えているな。

22州になったことで、これまた逆に最高裁で審議として取り上げられやすくなったそうで。(いまはTXの訴えが受け付けられただけだそう)

 

思えば狩人さんのスキャンダルを隠すためのFBとTWのやぶ蛇BANから始まった映画やドラマを超えた展開も、いよいよ終盤。

[追記]

梅さん、ボケ疑惑。  そう、当初は疑惑だった。

 

1月20日でこの話は終わって次の展開が始まるわけで。

 

www.youtube.com