署名のお願い  日本人は日本政府の調査を望んでいます

 何度でも記事にします

 

 スパイ防止法がない今、できることは他国に調べてくれとお願いすることしかない。

日本でのスパイ防止法は、成立してしまうと国会議員の中に逮捕者が複数出るので、ブログ主の意見では、当分成立はないと思う。

 

いま55146筆の署名を得たそうだ。

締切はアメリカ時間の15日なので日本だと16日の夕方くらいまでになるのかな?いづれにしても早めに署名をお願いします。

 

たしか、画面右側の欄にメールアドレスを書いて、そのアドレスに来るメールでボタンをポチれば署名終了となるはず。

個人情報を入力とかないです。

 

petitions.whitehouse.gov