国内に目を転じてみれば

YouTubeの検閲強化宣言は、それまでアメリカ大統領選に釘付けだった私には、国内に目を向ける良い機会になりました。

 

これまでもシェーシェー外交やコウモリ外交、GO TOのスケープゴート旭川・大阪の自業自得医療崩壊ー>自衛隊を便利屋と考えてるとしか思えない看護師要請 などありましたが。

 

事態はかなり崖っぷち(by 門田隆将さん)で,色々あるようだが、一言で言えば”危機感”のある無しで、議員の間ですらかなりのギャップがあるようだ。世間の人々なら、いわんやですね。

 

ガースーも蜜月期間もクリスマス明けには終わるので、厳しい批判にさらされるだろう。すでにダメダメではあるが。

動画にもあったと思うが、前任者のような度胸や思い切りはないようだ。

 

 

www.youtube.com