ワクチン

昨日の文化人放送局の動画でも高橋洋一さん、和田政宗さんは率先してワクチン投与を受けると明言されていた。

何も躊躇なしにご家族にもワクチン投与する?

ポジショントークのためであろうか?にわかには受け入れがたい。

 

みなさご承知のように、日本は欧米に比べ被害が一桁二桁軽く一律には論じられない。また武漢肺炎のワクチンは遺伝子そのものを操作してしまうので10年レベルで経緯を見ないと結果がわからないという。 

米国ではバイデンやペンスもワクチン投与したという。日本とは状況が異なるのだろう。

 

幸いにも被害の少ない日本は、少し様子を見たほうが良いと思うが。

職場などで半強制になってしまうのだろうか?

現役世代には風邪か風邪+α程度かと思うが。 

 

機械翻訳案件

www.zerohedge.com

 

いや〜 恐ろしい。承認前のワクチンを義務化?ほんとかよ!

www.epochtimes.jp