公正な選挙ってもう無理なのかなぁ

 

日本人からすると不思議でしょうがないのは、

 あの選挙不正です。

あの郵便投票、立会人排除やドミニオン機を今後どう是正するのか?

 逆に勝てば官軍で選挙結果は現職の大統領でも覆せないことがわかりました。

 

いまだ特に選挙制度の是正が争点となっている記事をみたことがない

GAの決選投票でもそのまま実施して見事ジャンプを見せた。

 

これと同じことを2年後も見せられたのでは、見せられる方も....

 

州を越えて(連邦で)選挙管理も必要なのでは?との話も聞く。

選挙前に現職の大統領が”郵便投票はだめ”っといっても、そのまま実施されていますね。どうすれば限定されたものになるのか。

政治信条の違いとかの以前のはなしではない。

公正な選挙ってもう無理なのかなぁ。

 

 

日本では随分前に郵便投票制度って、かなり限定されたものになってる 。

pachitou.com