色々呪われている としか言いようがない

 

【東京五輪】五輪開会式「無スポンサー」状態 トヨタ、NEC、NTT、富士通など欠席 五輪関連テレビCMも見送り | 保守速報

【東京五輪】パナソニック社長も開会式への出席見送り 五輪最高位スポンサー トヨタに続き | 保守速報

【東京五輪】経団連など経済3団体トップ、開会式そろって欠席へ | 保守速報

 

泥舟から逃げるがごときの負の連鎖。

 

ザハ案ではダメだ。国立競技場をどーするとやっていた頃から、イチャモン続きの東京五輪

開幕まであと何日と秒読みに入って,レイプ事件やら音楽責任者の辞任と続きしかもこれで、さらにぐちゃぐちゃになった。もう誰も気にしてない。始まる前から皆、忘れよう、話題には出すまいと思っている。

 

ACがCM流すのか?そんなの五輪かな?

無観客は、あの冷房のない国立競技場に大勢の観客が集まらなくて済むのがせめてもの救い。

数年後、オカルト話の定番となる予感がする。