EV推進の嘘#8


トヨタという企業の真実

 


トヨタがもし潰れるようなことがあれば、

日本の多くの製造メーカーは、もっと先に潰れている

 


トヨタを応援しているのではなく、日本を応援している

 


日本の製造メーカーは 、どうしても守らなければいけないもの までも海外に譲ってしまってるのでゎは?

 


トヨタの社長にこんなこと言わせる?

 


LCAだけじゃないよね?と世界に訴えるしかない

 


ドイツ(VW)はトヨタを潰せば日本が潰れると思って、仕掛けてきている。

 


VWと中国の関係

VEはウルムチに工場を持っている→強制労働疑惑

 


イノベーションは現場から生まれる

オフィスからは生まれない。

 


LCAは、まだ始まってない→日本政府が、タフネゴシエーションしなきゃいけない。

 


政治家はEVなんか載ってる場合じゃない。

 


ドイツは家庭用の電気は日本より高いが産業用の電気は日本より安い。

 

f:id:esquire1951:20211023033957j:image


輸出産業への重しを出来る限り軽くしてあげる。

 


トヨタはEVをやっているのにメディアは出遅れ、ガラパゴスと揶揄する。

 


LCAに対するトヨタの対抗策

 


政治家は自国の国民を守るにこと!

 

ブログ主の感想

十数年前までVWファンでトヨタはイマイチだったのだが今はトヨタを応援したい気持ち。

 

 

https://youtu.be/2R6rIcPFRLk