自民党重鎮が立憲共産党の候補を応援? そんなばかな

選挙戦まさに千秋楽ではありますが、自民党と地元議員に意見した。

 

お世話になります。

地元議員事務所を通じ晴れて党員となりましたので、今後、気になることがありましたら遠慮なくメールさせていただきます。
 
さて、選挙もあと1日となり、佳境を迎えています。お忙しい中メールを送り申し訳ありません。
 
自民党の重鎮 山崎拓さんが事もあろうに立憲民主の辻元清美候補の応援演説に参戦したと話題になっております。
 
どういう理由があってのことなのか?私は知る由もありませんが、私の判断であれば、重鎮であろうがなんだろうが即刻自民党を除名です。岸田総理に即刻の処分実施いただくことをお願いします。
 
私が自民党員に参加申込した途端にこれでは、なんのために党員になったのか?士気が下がるばかりです。
こんな党にお金を払っているのか?という思いです。
 
以上