宮内庁への意見

宮内庁の「ご意見・ご感想」のページは閉じられているみたいね。

ヤフコメみたい(笑)

下記意見を送るつもりだったが拒否された。しかも英語で。

 

それにしても宮内庁のホームページって古臭い、インターネット黎明期そのままのようなページなんだね。

 

お世話になります。
眞子さん(旧内親王)には佳子内親王という妹さんもおられるので、国民の多くが納得し、祝福できる結婚をさせてあげてください。皇族のご結婚を日本国民がこころから祝福できるようサポートするのは宮内庁の最重要の仕事の一つかと思います。
ご長女の場合、成功とは決して言えるものではないと国民は評価しています。
上からの意見をただ聞くのではなく、組織上、上のものも下のものも平等に議論をしてください。

www.kunaicho.go.jp