どっかの国の、どっかの国への工作要領

 

3から6、とくに3は最近この関連のニュースを良く耳にし、特に身近に感じる。

西日本=東海省 東日本=日本自治区  たしか2050年には って話だったかな?

ここ数日で、このニュースに数回触れた。つまり数人のインフルエンサーが記事や動画にしていた。

 

これまでの、パンダハガー政策一辺倒から、少しづつではあるがドラゴンスレイヤーな部分も見え始めている と感じる。

 

その昔、中央学院大学の西内雅教授(故人)が、昭和47年にアジア諸国を歴訪した際、偶然、ある極秘文書を入手しました。
内容は、どっかの国の、どっかの国への工作要領です。

 <中略>

その虫狂がおよそ50年前に出していた工作要領に、次の記述がありました。

1 日本人の解放とは、日本人を支配すること。日本人からすべてを奪い取ることを言う。

2 解放の目的は、日本が現在保有している国力の全てを、虫狂の支配下に置き、虫狂の世界解放戦に奉仕させ、日本人民民主共和国を樹立し、天皇を戦犯の首魁として処刑する。

3 そのために日本の不動産を買い漁り、上下水道などを支配し、地方ごとに市町村を日本国から独立させ、西日本を某国の東海省、東日本を日本自治区にする。

4 メディアを利用し、全日本人に虫狂への好感、親近感を抱かせ、虫狂への警戒心が失われるようする。

5 「虫狂を警戒せよ!日本支配の謀略をやっている」との呼び掛けは、すべて日本の極右が発するものとして一笑に付す。そうすることで極右を孤立化させる。

6 世論造成のため、テレビ、新聞、雑誌、ネットの情報を操作する。

7 人間の尊重、自由、民主、平和、独立を強調する。

8 テレビでは「性の解放」を高らかに謳い上げる劇又は映画、本能を剌激する音楽、歌謡等を振興する。
 スポーツに名を借りた「根性もの」と称される劇、映画、動画、または歴史劇、映画、歌謡並びに「ふるさとの歌祭り」等の郷土愛、民族一体感はすべて排除する

nezu3344.com