オールドメディアも取り上げざるを得なくなる状態を作ろう

おい、日本人ならマスクしろよ。

てか、こういったことを後3年も続ける可能性があるかもしれないって、勘弁。

 

なんとしても引きずり下ろしたい。

 

安倍再登板をなんとしても阻止するため、既存メディアはがっちりスクラムを組んでいる。

が、橋下氏、大阪維新、上海電力の件や東京都の太陽光パネル義務化の件では、今までにないSNSの力が発揮されている。

新しい勢力にたいし無視を決め込んでいたオールドメディアも取り上げざるを得なくなってきた。

夏の参議院選挙も、オールドメディアも取り上げざるを得なくなる状態を作るんだ!

 

hosyusokuhou.jp