それにしても、あまりに不公平

携帯電話の通話料は4割下げられると。

期待しますが、下記の不公平な点もぜひ是正ください。

あまりに不公平で子どもたちに説明できません。

 

以下全て年額ベース。

ドコモは184億円

KDDIは115億円

ソフトバンクは150億円

 

NHKは25億円

各在京キー局は6億円くらい

 

地方局はだいたい1億円から2,3百万

MXはなんと300万円。(w)

いくらテレビの黎明期からここまで盛り上げたとはいえ、このままでは誰が見てもあまりに不公平。しかもメディアがこぞってこの不公平を国民に広く知らしめないままずっときてるし。

電波って公共の財産ですから。

この野放しにされっぱの不公平をしれば、国民は怒るっしょ。

 

この負担額だけ見て言うけど....

DHCでも他の有料企業でもいいから買っちゃいなよ!

www.tele.soumu.go.jp