Joe Biden's Bloopers, Blunders, and Gaffes: The TOP 30 Countdown!

すでに370万回以上再生されている(30日昼時点)のだが、

これを見ると政治信条や政策の前に「やっぱだめだわ この人」っとなってしまう。ヤバいっしょ!こういう方を大勢の前でしゃべらせては。何度も言うが、かわいそうだ。

まじでこういう人を選ぶ人たちがわからん。

大統領候補に推す人たちも悪意があってやっているとしか思えないな。日本もそうだが、ここ1,2年で悪意を持って国を貶めたい人たちのやり方が度を越してきた。目に余る。

子どもたちになんと説明できる? 自身を持って説明できるか?

 

英語の動画だが、英語がわからなくても結構楽しめる。

 

 

www.youtube.com