機械翻訳プリーズ案件プラス1

1;zerohedgeさん より

 

Newsmaxの評価が急上昇し、Foxを初めて上回った

 

 

www.zerohedge.com

 

2、ニッキーヘイリーがやってるstand for AMERICAより

アメリカの多くは封鎖に向かって戻っています。カリフォルニアのような州は、人々に家にいることを強制し、学校を閉鎖し、雇用創出者に新たな制限を課しています。より多くの州が追随する前に、この危険なトップダウンアプローチによって誰が最も傷ついているのかを調べる価値があります。

- 学生。アメリカの約6000万人の幼稚園から高校までの生徒パンデミックの影響を大きく受けており、数百万人が家にいてオンラインで学ぶことを余儀なくされています。結果:全世代の学生が学問的に遅れをとっています。

新しい研究によると、事実上すべての生徒が負傷しており、貧しい生徒やマイノリティの生徒は教室を離れることで3〜5か月の学習を失っています。証拠は、学生が必要とする最も基本的なスキルである数学と読書の大幅な低下を示しています。これは彼らの将来にとって、そしてアメリカにとってはひどいニュースです。

以下、略

 

リアル北斗の拳状態。

  カルフォルニアダウンタウンではもう警察が入れない地区がいくつかあるようですね。

以前、我那覇真子さんのライブをみてると街なかにヘルメットや銃で武装した◉ティ○が集団をなしていて、夕方暗くなると◉ティ○が襲ってくると報告されてました。

 

夏ころだったか、BLMの延長でどっかの州で自治区ができた。でも2週間位でギブアップしたと記憶しています。

占拠された方は影響がでかい。 でも戒厳令アメリカ全土に施行するには、世論形成ができていないようです。 アメリカでかいからね。西海岸だけでもできないのかね?