なぜ、カネのための平和の祭典に協力せねばいかんのか? 

後、もう1年延期できるのか?

てか、IOCは世界の状況考えろよ!なんでもスケジュールどおりでは、やっていられない。 で、カネのために、ジェノサイドの国に平気で平和の祭典やらせる予定だし。

 

なぜ、カネのための平和の祭典に協力せねばいかんのか? それが先進国のやることか?

 

で、思ったんだが、今年やったとして首都2号線やら築地市場の跡地利用、都内の交通渋滞、ゴルフ競技のための関越 入間までの貸し切り、 炎天下でのマラソン問題はクリアしてるんだよねぇ。1年もあったし、外国人客入ってこないし。

”今年やる”っといっても、だいたいどんなになるのか、いまだ見えてこないんですけど。

www.landerblue.co.jp