次の波は?

武漢肺炎の次の波があるとすれば来冬?

 

季節性あるらしいけど南半球で感染者数の増加時期が日本の真逆の傾向かというとそうでもない。

 

来冬も何にどれだけ役立ってるんだかわからない緊急事態宣言するんだろか?マイナス面の大きさってクローズアップされないのだろうか?

そういえば、その頃には、きっと必要な人にワクチン供給されてますね。

てことは、波は小さいものとなる?

 

www.landerblue.co.jp

 

 

この人が出てくるとむしゃくしゃする。

特にカタカナで周りを煙に巻く時。

www3.nhk.or.jp

あと、関係ないですが、現場とは対局にあるような人たちが、揃ってここぞと作業着着るのも止めてほしい。