将来の方向を見据えて動こうぜ 

むしろ、今までが人口、異常に増えすぎだろ!

戦後直後で人口7000万くらいだぞ!

 

人口7000万、為替1ドル=200円 (ドルとか円があるかどうかわからないが)くらいで色々動いていったほうが良いのではないか。

 

少子化対策って何十年やってきたの? 効果あったの?いくら税金使ったの?

逆に今までの勢いで人口増えってったらどうなるの?

少子化って対策打てば防げるの? 防ぐべきものなの?

 

煽ってばかりじゃなく、責任とって科学的方向性示せよ。

方向性示せば、日本人は真面目だから、それなりに対応する。

 

news.yahoo.co.jp