2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

71歳未満で武漢コロナワクチンを接種した人には近づかない

ADEの恐ろしさ 二階堂ドットコムさんから BCG接種ですでに感染1回なので、武漢コロナワクチンを2回接種すると累計3回となりオーバーブースト、ADEにより重症化する危険性が高い。 71歳未満で武漢コロナワクチンを接種した人には近づかない先の投稿で指摘した…

やっぱ、mRNAワクチンを接種するのは少し待ったほうがいい

世界の中で感染者数・重傷者数・犠牲者数が圧倒的に少ないという今の日本の幸運な状況を利用したほうがいい。 今回のワクチンの是非は専門家でも医者でもないのでわからない。 医者も、その人によって言うことちがうし。余計にわからない。 老若男女、皆、ワ…

ついにインドは1日の発症者数20万を切った

1日30万からの急激な減り方。 この原因が何なのかは、明らかにせねばなるまい。 すでにある薬で効果も抜群、重篤な副作用も無い(アビガンは催奇性があるのでこれから子供を作る人には使えない) なのに、日本で使えないアビガン、イベルメクチン 臨床試…

理不尽な要求には、反旗を振りかざせ

科学的根拠無いからどんどんカオスになってるね。 五輪じゃなく緊急辞退宣言ね。 再延長後の百貨店、三越伊勢丹は営業するようだ。他2つの店、営業するのかどうか調べようとしたが、ページ消されてた。 高島屋は最初の延長期間中に営業再開したし、他の店も…

あ~っそうだったのか いろいろ

前出の大阪市立大名誉教授 井上正康さんのお話の私の理解は 今世界で数億人単位で治験を行っているワクチンの治験データは、mRNAワクチンを軍事目的で軍人さんに打たねばならない場合、軍需データとしてとっても有効。 二階堂ドットコムさんから 来年か再来…

イベルメクチン、ADE

言及される機会が急に増えた 5月29日朝の時点での数字 インド、激減。 www.youtube.com 動画の7分目くらいから。 www.youtube.com 絵が余計に理解できん www.youtube.com

素晴らしき人生

二類相当一類運用 ー>来年の1月末までだそう。いったい、いつまでこのままなのか? 諸悪の根源、PCR検査と感染分類。WHOの言うとおりにしておけば良いという責任回避のことなかれ主義。で、こんどは、できて1年のワクチン(そうとは呼べないと主張する人…

親のつとめ

二階堂ドットコムさんの投稿記事で読んだんだっけか?「親の務め」とおっしゃる意見があった。 以下、私見。 最終的には、当人の判断なので、その決定については何も言わない。 ただ、親の思い、今の現状は伝えるべきである。(実行済み) 10年後”なんであ…

内閣府のムーンショット目標とかSDGsについて

いままで、ほとんど関心がなかったのですが、1年活動していたグループがSDGsマンセーになったので、なんか気持ち悪くなり、それもあってグループを退会してよかったかも。 あれって、できの悪いSFだな。超全体主義的だし。 全然ワクワクしない近未来。 これ…

はたして効果はあったのか?

そろそろ5月も終わるが、緊急事態宣言って延長も含めどれだけ効果があったのかな 測定してないとか無いよね。 まさか、また延長とか無いよね? しかもゴールがはっきりしない。 都民じゃないけど、怒るというより呆れる。 こちらは5月末までの延長について…

そこまでやって人生楽しいのかな?

な〜んだ、世界の殆どの国が「渡航中止・避難勧告」じゃん。 ここまで騒いでも五輪止めさせたい人たちって。 人生楽しいのかな? 日本を含む”濃い茶色”の国々が「渡航中止・避難勧告」LEVEL4だそうです。 あ〜、あほらし。 こうやって記事してるからまぁいい…

「渡航中止・退避勧告」

日本のレベルで退避勧告であれば、世界の殆どの国はどうなっちゃうの? なにか武漢肺炎コロナとは違うものを感じるね。 国立競技場になんか降ってくるとか? hosyusokuhou.jp www.youtube.com

なんで?

インド。 どどーっと増えてどどーっと減ってきている。 ついにアメリカのピーク時に迫った。人口14億の国で。 イベルメクチン効果?

結局マスクってどれだけの効果があるの?

ブログ主は商店や電車の中など人混みで一応マスクをする。(けど、息苦しい) 周りに迷惑がられないよう。エチケットのみで感染防止効果はまったく期待してません。 週末朝、散歩に行くとマスクしているのは8割くらいかなぁ 女性は皆していますね。 おじさ…

日本も早晩こうなる(ワクチン効果の過度な演出)のではないか?

アメリカはワクチン効果をより明確に演出するためかPCR検査のCt値(しきい値)を28まで減らすことをCDCが発表したそう。(ソースがどこだったか忘れてしまった) これにより感染者(陽性者)数、死亡者数は更に下がると見られる。 死亡者のカウントの仕方も…

内閣参与を辞任

高橋洋一さんが、内閣参与を辞任されたよう。 元々、政府の意思決定には、一切関わってなかったし、お金(謝礼)ももらってないとご自身のチャンネルで仰っていた。 これからボジトークも一切ないであろうし、大いに期待。

やっぱ武漢ウイルスだった

二階堂ドットコムさんから引用。 アンドリュー・ファウチ博士が、遂に「新型コロナウィルスは武漢ウィルス研究所からやって来た。」と認めました。以前は、トランプ前大統領の主張である「新型コロナウイルスはシナの人口作成物」を否定していました。ずっと…

コ❏ナは概念

最後に語っていたように、判断するのは個人。(この国は全体主義ではないですしね) 今の根拠のない緊急事態宣言で自粛を要請され(動画の中で、この日本語の使い方は誤りと指摘)いいかげんにしろと、これまでお上の言うことには、子羊のように従順だった多…

コロナの真相とその先に潜むデータ覇権争いという新たな脅威

Mac使いのブログ主には、ほとんど忘れ去られていた”ビル・ゲイツ”という名前。 ここ最近、よく耳にするようになった。 何年も前から周到に準備されたパンデミック その結果予想される管理社会、全体主義 誰もが勝つと思っていたヒラリー・クリントンが大統領…

今年やることに大きな意味がある

「そもそも日本の緊急事態宣言はロックダウンじゃないからな」「野球もサッカーもやってる緊急事態宣言だもんw」 には笑った。そのとおりだ。 なぜ今年やらねばいけないか? 来年の冬、大きな顔して”われわれはコロナに勝った”とやられるわけにはいかない。…

がっかりしたこと

ここ半年から1年くらいで、すごくがっかりしたのは、これまで政治とは無縁で中立と(勝手に)思っていたお医者さんが、実は”多分に政治的で、中立的ではない”とわかったこと。それにジャーナリズムのかけらも感じられないマスコミの取材に基づかない、ただ…

衝撃的?

なんでこれが衝撃的なの? 今までなんだと思ってたの? これ、普通でしょ。 10~20代の約半数、ほぼテレビ見ず「衝撃的データ」:朝日新聞デジタル 新聞もやってみるといいかも。 両方とも広告料を取るビジネスモデルなので実施して、都合よく脚色することな…

東京でのオリンピック

新しい国立競技場を見てきた。 ザハ・ハディドさんの案も良かったが、あの神宮の杜には今のオーソドックスなデザインがあっているように感じた。 ただ、西武ドームのように基本野外なので夏とか暑いし冬はめちゃ寒いし。以前のニュースでエアコン無いと聞い…

イベルメクチン

ジョンズホプキンス大の公表している各国の日々の感染者数。 インドがだいぶ減り始めている。 坂東忠信さんほかによると、これは、 ワクチン効果ではなく、イベルメクチンという薬のおかげらしい。 安価で副作用もない。と言う。 昨年夏頃だったか、ネット番…

台湾が心配だ

台湾って、今までうまく行ってただけに我々が1年少し培ってきた免疫が無いのではないか? 5月以降、水不足、大規模停電も起こっているそうだ。 心配だ。 本土からの密航者のしわざとしたら、洒落にならない醜さ。 WHOのオブザーバーって話がG7外相間で決…

草刈場

なにわの激おこおばちゃんが紹介されていた番組で、林千勝さんが、 今の日本は「草刈場」。 その国の首相は「草刈場の管理人」と。 納得、同意した。 国を愛し、国民を守る国の首相、議員であれば、70数年前に戦争に負けたからといっても、とっくに、その…

都議選 投票は7月4日

もと時事通信社の加藤清隆さんの見立てによると、現都知事は都政などには毛頭興味はなく、国政に打って出るタイミングを見ている。 そういえば、知事になるときの公約(なになにゼロってやつ)、なんか実現したんだっけ? 7月23日から予定されている東京…

大規模接種の費用

って、自衛隊の分は防衛費から出す って聞いたんだがほんまかいな? おかしいんじゃないか? www.jiji.com

正直者だけがバカを見る

緊急事態宣言が延長され少し経つが、街なかの商店でも営業を始めるところを多く見かけるようになった。 都営の公園、博物館などはそうもいかないのだろう、都市部の百貨店などにも生活必需品売り場を除いて完全クローズを貫く姿勢を崩さない。 思うのは、 正…

こんなに違う検索結果

「自己拡散型ワクチン」技術の存在を知り、そして、ファイザーの臨床計画書ではmRNAワクチンの有害事象が「接触した未接種者に起こる」ことも知る という記事の”タイトル全文”で検索。 結果 DuckDuckGo Google