オリンピック、本当にやるのかよ! 

いま日本って、ビジネスですって申告すればフリーパスではなかったか?

真面目にビジネスしかしない人って日本人だけだよ。

悪いことは言わないから、雪まつりとか日本人だけでやれよ。

被害が広がってからじゃ遅いよ。

 

 

ポケモンみたいに強い方に進化してたらどーすんのよ。

イギリスのは、感染力1,7倍に進化したらしいし。 

イギリスで進化系が見つかって、ロンドンはロックダウン、フランスとかいくつかの国が速攻で、イギリスからの入国を禁止にしたそう。 

 

anonymous-post.mobi

 

で、この御方は下記のようにおしゃってます。

いつもデータに基づいて記事をお書きになるので、やたら説得力ありです。

 

この仮説なら
新型は非常に感染しやすいが致死率は大きく下がった

 

www.landerblue.co.jp