GAは、このまま行けば、民主党が2議席とも取るんでしょうな

こうまで不正を言われているのに、事前投票でD機をあいかわらず使っていて、それがハッキングされていたり。多分本番でもD機を使うんだろうし。

4日の虎さん+ペンスさん(ポンペオさん?)の応援もすごく盛り上がるんだろうけど、素が腐ってねーか?

 

この公聴会のあと”やべー”っとなって、22ヶ月間は保管してなきゃいけない投票用紙を証拠隠滅のため、大型トラックで運び出しシュレッダーにかけてしまう。

 

日本人の感覚ではそんな投票無効でしょ。となるのだがそのまま行くみたい。

 

このままいくと民主党が2議席獲得。 となるでしょう。

 たしか1月1日に共和党上院議員が1名亡くなったと。

てことは共和党49、民主党50で、トリプルブルーじゃ!

 

ただ虎さんが州務長官のラッフェンスバーガーを訴えたそうなので、違った展開が見れるのか?

 

[追記]

ジョージアの州民ってなにやってんだろ?

決選投票の応援集会で盛り上がるのは大変結構だが、どんどん下から突き上げてほしいな。(まだ間に合う) 

 

www.epochtimes.jp

 

www.epochtimes.jp